1. 柏木由紀を愛するブログ

Latest Info

キャッシング口コミ-柏木由紀 ヤングガンガン

仕事の関係で、
12時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

6時・12時・晩にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、回転寿司や回転寿司といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ライスを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりトレーニングをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それで腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

看護師転職口コミ

2014年8月16日 | Comments Closed |

Category:柏木由紀

鈴の柏木由紀 目が怖い

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

近頃父に洗脳されてストレッチを
はじめました~。

本当はペルヴィスダンスとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わたしに一番合うものを考えたら、
ストレッチが良いかな~ってことで。

夕方と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら夕方からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父は
スピルザDも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

6KG痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の夕方に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでうまい棒(バーガー味)食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエット紅茶や
ダイエットゼリー りんご味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにお買い物したり、2週間の休みは
仄々すると思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

アコムatm営業時間

2014年8月6日 | Comments Closed |

Category:柏木由紀

蓮子の柏木由紀 ルームランナー

こんちわ^^

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間ほど前スロバキアから帰ってきた幼なじみと
今日は品川で会う予定。

昼からにしてもらったから
玄米珈琲飲んで、少し身体を動かすかな~

腕立て伏せをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして首を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、アブロケット
買ったけど、休みの昼間に昼からとか決めても
なかなかアブロケットを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、品川に行くし、せっかくだからえび天丼
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

レーザー脱毛口コミ

2014年7月20日 | Comments Closed |

Category:柏木由紀

都子の柏木由紀 かわいい

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間お泊りでーす♪

上野も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

母親にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

リケンの玄米コーヒーは持って行くけど、18時からの
アブドフィットは中止っ!!

でも柔軟運動くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

昼寝でもしようとは思ってる。

きちーんとお散歩行く予定なんで、晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に柔軟運動とかやったら楽しそう。

18時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはネパール行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

副業探し

2014年7月10日 | Comments Closed |

Category:柏木由紀

学の柏木由紀 横アリ

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立て伏せしても痩せない!」
「好きな高級肉のステーキも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おいらは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や映画館も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おいらは、二年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
エアロビクスや腕立て伏せをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

じゃんじゃん

バイアグラ激安

2014年7月6日 | Comments Closed |

Category:柏木由紀

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 柏木由紀を愛するブログ All Rights Reserved.